2017年11月7日火曜日

ご無沙汰しています💦

ご無沙汰しています。

ここ数ヶ月、ずっとバタバタしていて
なかなか、ブログまで手が回っていません💦

通勤途中に、iPhoneからInstagramで華ちゃん、隆太、彩ちゃんの
近況を報告していますので、お時間がある時にでも
こちらも覗いてみて下さいね。


来月中旬以降には、少し落ち着きそうなので
その時にでも、ゆっくり近況報告をいたしますね。

久しぶりの華ちゃんです♪








2017年8月27日日曜日

気がついたら・・・。

気がついたら、8月に入ってから、
ずっと更新しておらず、すっかり、ご無沙汰してしまいました💦

ニャンズも、ねねも、元気にしております。

Instagram は、通勤の途中でアップするようにしていますので、
ほぼ??毎日アップを目指しています。

ほとんど、華ちゃん、
時々、隆太、
レアな彩ちゃん。

という、構成です。


涼しくなった後の、急な暑さですが、
みなさま、暑さに負けないように、ご自愛下さいませ。







2017年7月30日日曜日

華ちゃんとお昼寝。。。。

最近は疲れがなかなか取れず、
昨日は、お疲れ度マックスだったので、
華ちゃんとの、お昼寝を試みることにしました。

華ちゃんは、ねね家に来てから、
ほとんど、ねねとは一緒には寝てくれないのですが、
最近は、甘えん坊度が増し、ねねが寝ようとすると、
ペターっとしてくれることもあります。

とはいえ、まだまだ、片手で数える位ですが。。。。


寝ている華ちゃんに、ぺたーっと寄り添って、
至福のシエスタ・タイム・・・と思いきや、
思いっきり、嫌がられてしまいました。

華ちゃんとのお昼寝、失敗でした。