2017年3月8日水曜日

華ちゃん♪

まったりな華ちゃん♪



2 件のコメント:

  1. ねねさん こんばんは。

    華ちゃん いつもと違った表情で可愛いですね。

    ヨガのポーズでしょうか?

    仕事で疲れて帰っても 

    こんな姿見たら癒されますね。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生、こんばんは〜♪

      華ちゃんの、このポーズは、寝起きで、
      ノビっとしたポーズです。
      でも、ヨガのポーズにも見えますね^_^;

      そういえば、ワンコさんと一緒にするヨガを、
      以前に何かで見たことがありますが、
      猫と一緒に出来るヨガがあると、楽しそうですね。
      あっ、でも、華ちゃんは、ヨガに付き合う気、
      ゼロのような気がしますが💦

      コメント、有難うございます🍀

      削除