2017年5月7日日曜日

アメリカ その4♪

今回の出張では、移動・移動。
5泊で、ホテル3ヶ所は、少し慌ただしい出張でした。

最後のホテルは、飛行機の時間も早いので、空港近く。
でも、お庭には、緑がたくさんあり、
のんびりとしたところでした。

お庭には、リスさんやら、



ネコさんがいて、(後ろ姿しか撮れませんでしたが💦)


テンション上がりまくり。

リスさんは、結構人慣れした感じで、
逃げていく様子もありませんでした。

今度、また泊まる機会があったら、ひまわりの種でも持って行こうかしら??
と思った、ねねなのでした。


**終わり**

0 件のコメント:

コメントを投稿