2017年7月30日日曜日

華ちゃんとお昼寝。。。。

最近は疲れがなかなか取れず、
昨日は、お疲れ度マックスだったので、
華ちゃんとの、お昼寝を試みることにしました。

華ちゃんは、ねね家に来てから、
ほとんど、ねねとは一緒には寝てくれないのですが、
最近は、甘えん坊度が増し、ねねが寝ようとすると、
ペターっとしてくれることもあります。

とはいえ、まだまだ、片手で数える位ですが。。。。


寝ている華ちゃんに、ぺたーっと寄り添って、
至福のシエスタ・タイム・・・と思いきや、
思いっきり、嫌がられてしまいました。

華ちゃんとのお昼寝、失敗でした。







2 件のコメント:

  1. ねねさん こんばんは(^^)

    お疲れモード ましになりましたか?
    私も最近寝不足気味なので
    こまぎれでも 少し横になって仮眠します。
    お昼寝は仕事で出来ないけど
    夕方 シャワーを浴びてさっぱりしてから
    家族が帰ってくるまで少し眠ると元気復活です。
    残念ながら私には可愛い猫ちゃんも孫もいませんが。

    最近のゲリラ豪雨 大丈夫でしたか?
    大阪は少ないのですが
    今日の夕方は やっと止んだので買い物して
    帰ろうと思ったら また土砂降り
    傘をさして自転車に乗れないので
    びしょぬれで帰りました。
    関東のニュースを見ていつも心配しています。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生、こんにちは!(^^)!

      有難うございます~。
      お疲れモード、一時より、だいぶ良くなりました。
      ママ先生も、寝不足気味とのこと。
      暑さもあり、この季節は、なかなか熟睡も
      出来ないですよね。。。
      睡眠不足の時は、シエスタ(お昼寝)の制度が
      ある国が、羨ましくなります。
      日本でも、導入してくれると、嬉しいですね(^_-)-☆

      ねねの近辺では、あまりゲリラ豪雨って
      なくって。。。
      住んでいる市に、大雨警報がでても、
      家の周りで大雨になることはほとんどなく、
      やっぱり、この辺、降らないね~と、ねね母と
      いつも、話をしています。

      それにしても、昨日は災難でしたね。
      冬の冷たい雨よりは、ましですが、
      びしょぬれとは・・・。
      体調を崩されないように、ご自愛くださいね。

      心配して下さり、またコメント、
      有難うございます🍀

      削除