2018年1月21日日曜日

近況報告。

ご無沙汰しております、久しぶりの更新です。


華ちゃんも、隆太も、彩ちゃんも
みんな元気に過ごしています。


さて、すっかりご無沙汰していた間、何をしていたかというと
2017年は新しいことを始めました。


年初に知り合いから贈られた聖書のことば。


『見よ。わたしは新しことをする。
今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。
確かに、わたしは荒野に道を、
荒地に川を設ける。』


何か新しいことを始めたいと、ずっと思ってきたので
このことばを貰ってから、この2017年という年に
私は何をするのだろうと、考えていました。
『新しいこと』それはなんだろうと。



始めた当初は、全く計画していた訳ではなかったのですが
2014年からハイヒールで美しく歩くための
レッスンを受けていました。


6月から、ハイヒールコーチになるための講習を受け
ハイヒールで身体に負担なく歩くための理論や実践
そして、指導者としての学びをしてきました。


仕事をする傍ら、新しいビジネスのための
ブログやFacebookの開設、宿題をこなしたりと
そんな日々が続いていました。


時を見て、ハイヒールで美しく歩くためのサロンを
オープンする予定です。


これが、現在の私の近況です。



ニャンズの状況は、スマートフォンで
手軽に更新できるInstagramがメインとなっています。
こちらへも、ぜひ遊びに来てくださいませ。


こちらのブログは、不定期になるかも知れませんが
(すでに、かなり不定期ですが💦)
これからも、3ニャンの日常を更新したいと思っています。


すっかり遅くなりましたが
この2018年が、みなさまにとって
素晴らしい、幸せに満ち溢れた充実した年と
なりますように☘


ねね















2 件のコメント:

  1. ねねさん、お久しぶりです♪

    サロンオープンですか!すご~い!!
    ねねさんのステキなイメージが益々膨らみます(*^▽^*)
    新しいことを始めるのはワクワクしますね。
    インスタの方も覗かせてはいただいているのですが
    アカウントが無いので、いいね♡も出来ませんm(__)m゜。
    見るだけですが、楽しみにしております♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. てんしん らんまるさん、お久しぶりです♪♪

      てんちゃんも、らんちゃんも相変わらず
      可愛くて、楽しみに拝見しています。

      サロンオープン、いつになるかは未定ですが
      色々と考えるだけで、楽しみです。

      インスタにも遊びに来て下さっているとのことで
      嬉しいです💕
      楽しみにして頂けるだけで、励みにもなるので
      これからも、カワイイ(?)3ニャンをアップして
      いきますね。
      コメント、有難うございます☘

      削除